Qalb al Asad (カルブ・アル・アサード):猛獣骨格レプリカ&軍事・歴史関連商品のEショップ

当店のライオン、トラなどの骨格は博物館レベルの標本。ミリタリー関連は米英などから直輸入の本物志向。Qalb al Asadとはアラビア語でlion heartの意味。

当店商品ライン・アップ概略:自然科学部門

当店の商品ライン・アップは、自然科学部門と社会科学部門の2本柱から成っています。自然科学部門の主力は動物、特に猛獣の骨格標本です。こちらのページを参照して下さい。

 

当店の骨格標本はアメリカのメーカーから直輸入されたポリカーボネート製のレプリカです。本物の骨格となると、野生生物保護のため厳重に規制されています。また、歳月とともに劣化しやすくなります。ポリカーボネート製のレプリカならば、こうした心配はいずれも大きく軽減されます。

 

当店が輸入する骨格標本はアメリカをはじめ世界各国の博物館や研究所でも展示されるほど、科学的にも非常に評価が高いものです。輸入先メーカーはオクラホマ州に動物骨格標本の博物館を運営しているほどです。

 

当店ではライオンおよびトラの頭骨を中心に、犬歯や鉤爪を販売しています。先史時代より猛獣の頭骨、牙、爪は、人類にお守り代わりにされてきました。自然界の王者の風格をお客様の手元で感じて下さい。

 

 


お店・店舗 ブログランキングへ

 


動物・生物 ブログランキングへ

 


動物園・サファリパーク ブログランキングへ