Qalb al Asad (カルブ・アル・アサード):猛獣骨格レプリカ&軍事・歴史関連商品のEショップ

当店のライオン、トラなどの骨格は博物館レベルの標本。ミリタリー関連は米英などから直輸入の本物志向。Qalb al Asadとはアラビア語でlion heartの意味。

当店のミリタリー・グッズはレプリカでなく本物

当ブログおよび当店のサイトに「アメリカ陸軍制服 レプリカ」というキーワードで検索された方も見られるようです。当店販売のミリタリー・グッズは本物でレプリカではありません。そのため、該当商品のリンク先では洗濯方法まで細かく記しています。レプリカなら選択による迷彩服の生地や色合いの変化を気にかける必要は全くありません。ミリタリー・グッズはアメリカおよびイギリスの専門店より取り寄せています。

 

ちなみに猛獣頭骨はポリカーボネート製のレプリカです。野生生物の保護という観点から、本物の骨を扱うわけにはゆきません。一部の研究者向けならともかく、一般家庭に本物の骨を販売するショップは、まずないでしょう。国際的にも国内的にも厳しい法規制があります。

 

なお、当店のミリタリー・グッズに殺傷力のある商品は有りません。今後とも、そうした商品を取寄せることはありません。ナイフなど安全に注意が必要な商品を求められる場合は、他店でお願いいたします。ともかく、当店はお客様と社会の安全に配慮してゆきます。

 

ショップのサイトはこちら

 

 


お店・店舗 ブログランキングへ

 


ミリタリー ブログランキングへ

 


戦史 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村