Qalb al Asad (カルブ・アル・アサード):猛獣骨格レプリカ&軍事・歴史関連商品のEショップ

当店のライオン、トラなどの骨格は博物館レベルの標本。ミリタリー関連は米英などから直輸入の本物志向。Qalb al Asadとはアラビア語でlion heartの意味。

当店人気商品のパイロット・ジャケット

寒さが日に日に厳しくなる昨今、暖かく格好良いジャケットに人気が集まるようです。当店のミリタリー商品の中ではパイロット・ジャケットが圧倒的な大人気となっています。中綿が良いためか、非常に軽くて暖かい着心地です。寒い場所の多いアメリカならともかく、日本の東京の冬ならまず凍えることはありません。

 

 

f:id:qalb-al-asad:20141228221506j:plain

 

 

上記の写真のようにジャケットは無地のままですが、お客様でお気に入りのミリタリー・パッチを付けていただければますます格好良くなります。色はグリーンの他にネイビー・ブルーと黒もあります。

 

ただ購入当初は静電気が発生しやすく、腕が袖を通す時に痺れることがあります。これはエマールなどのソフナーで早めにドライ洗浄すると収まります。自宅の洗濯機のドライ洗濯で充分です。クリーニング店に出さなくても大丈夫です。着丈はお腹を充分に被いますが、腰までは被いません。当商品のリンクはこちらになります。

 

 

ショップのサイトはこちら

 

 


お店・店舗 ブログランキングへ

 


ミリタリー ブログランキングへ

 


戦史 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村