Qalb al Asad (カルブ・アル・アサード):猛獣骨格レプリカ&軍事・歴史関連商品のEショップ

当店のライオン、トラなどの骨格は博物館レベルの標本。ミリタリー関連は米英などから直輸入の本物志向。Qalb al Asadとはアラビア語でlion heartの意味。

当店の動物骨格標本はレプリカ

当店の動物骨格について、メールにて問い合わせがありました。お問い合わせのお客様への返信が全く通じなかったので、当ブログにて返答いたします。

 

当店の動物骨格標本は全てポリカーボネート製のレプリカです。ただし、本物にきわめて近い質感を再現しているので、世界各国の博物館などから高評価を得ています。本物の野生動物の骨ともなれば、動物保護の観点から商取引は厳しく規制されています。特にネコ科の猛獣は野生での生息数が少なくなっているので、本物の骨格となると特別な許可が必要となります。そうなると、当店の価格ではとても扱えなくなります。野生動物の取引を制限しているワシントン条約についてはこちらのリンクをご参照ください。

 

近年では中国や東南アジアで野生の生息数が減ったトラの代わりにライオンの骨を漢方薬にする業者もあるようですが、当店の商品では決してそのようなことはなさらないで下さい。化学物質を摂取すれば人体に毒です。なお、さらなるご質問も歓迎いたします。よろしくお願いいたします。

 

当店連絡先:

talk@qalb-al-asad.biz

 

 

ショップの方もよろしくお願いいたします

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村

 


お店・店舗 ブログランキングへ

 


動物・生物 ブログランキングへ

 


動物園・サファリパーク ブログランキングへ